unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2019.06.14

家でもアウトドア気分!

6月も半ばに入り、もうすぐ夏がやってきますね!

アウトドアを楽しむ季節ではありますが、
たまには家でゆっくりくつろぐのも良いですよね。

さわやかに夏を過ごすためにも
グリーンでお部屋を涼しげに彩ってみてはいかがでしょうか?



unico loom堺北花田店では、
インテリアとして飾っていただけるグリーンが入荷致しました。
フェイクグリーンはお手入れ要らずで置く場所も選ばないので
気軽に飾っていただけますよ。

花瓶や雑貨も、シンプルなものから色鮮やかなものまで取り揃えておりますので
ぜひお部屋のテイストに合わせてコーディネートしてみてください。

癒しあふれるさわやかな空間で、暑い夏を乗り切りましょう。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita