unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2019.06.13

キャッシュバック&HOPカード3倍

5月もあっという間に過ぎて
6月になると雨の日が多くなってきましたね。

5月といえば、富山県出身力士の朝乃山関が幕内として優勝したのが一番のニュース!
先日、朝乃山関のトークショーが開催され、
たくさんの人にファボ―レへと訪れていただきました。

また、ファボーレでは、朝乃山優勝記念として
6月16日(日)までセールを開催いたしております!
富山店では、ラグが期間中10%OFFとなっておりますので是非この機会をお見逃しなく!!

本日は、もう一つお得なお知らせがございます。
カーテン出張採寸キャンペーンです!


こちらは、7月31日(水)まで開催しており、
開催期間中に3窓以上のご成約で出張採寸費(¥3,240~)をキャッシュバックいたします!
カーテンをお探しの方に大変オススメのキャンペーンとなっております。

・出張採寸の良い点
①プロの業者さんが測ってくれるので、間違いがない
②自分で測らなくてもいいので、測る時間がかからない
③レール、ブラインド、ロールスクリーンを取り付けることができる

などなど、出張採寸にはメリットがいっぱいです!
カーテンをお探し中の方、窓数の多い方、測り方がわからないという方は、
是非スタッフまでご相談くださいませ!

尚、6月15日(土)6月16日(日)は、
ファボ―レのHOPカードポイントが3倍となりますので、とってもお得です。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


okumura