unico loom 堺北花田 松井のブログ

THE男の趣味!

2018.10.05

みなさんにも、それぞれ趣味や好きなものってあると思います。
今回は僕がハマっているものを紹介します。
あ、決して宣伝とかではなく、ただの自慢。自己満足です(笑)。

そんな僕のTHE男の趣味!といえば、
そう。スニーカーです。
元々好きだったので、毎日の仕事でもプライベートでも履きまくっているのですが、
最近はスニーカー熱が日に日に高まってきまして...

数あるスニーカーの中で、今1番HOTなスニーカー。それは...

YEEZY BOOST(イージー ブースト)シリーズです!

YEEZY BOOSTは、
ADIDAS ORIGINALS(アディダス オリジナルス)とKANYE WEST(カニエ・ウェスト)のコラボスニーカーで、
どのモデルも最先端技術と現代のトレンドを取り入れたデザイン。
新作が発売されれば即完売となるほど、爆発的に人気のスニーカーなんです。

とは言いつつ、実は僕もそんなに詳しいわけではなくて(笑)。
たぶん、いや、確実に他のunicoメンズスタッフの方が詳しいと思います…
知識よりも、フィーリングです。好きという気持ちを大事にしていきたい、そんな僕です。

さて!それでは今回運良く手に入れた至極の3足をご紹介していきたいと思います!

「YEEZY DESERT RAT 500(イージー デザート ラット)」



初YEEZYはこの500でした。
発売前からずっとチェックしていましたが、
抽選やオンライン販売でも手に入らず、オークションでなんとかGET!
今年はおじさんが履いているような、ちょっとダサい(笑)ダッドシューズというのが流行っていますね。
ホワイトとイエローもあったのですが、やはりブラックが1番かっこいい。



このちょっとダサいデザインがいいんです!



ソールも独特なデザインですが、履き心地良く、全然疲れません。


続きまして...
「YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA(ゼブラ)」



YEEZY2足目は350 V2。
見た目もかっこよく履き心地もいいので、1番好きなシリーズです。



とにかくスタイリッシュ!ゼブラ柄も攻めていますよね。めちゃくちゃ目立ちます(笑)。




そして最後。つい先日9月15日に再販されたコチラ!
「YEEZY 700 WAVE RUNNER(イージー ブースト ウェーブ ランナー 700)」



ランニングシューズからインスパイアを受けたシルエットが特長的な一足。
レザー、スウェード、メッシュ、リフレクティブなど、90年代中期に大流行したさまざなな素材を重ねることで、
ボリューム感を演出しています。

ホワイトやグレー、ブラックのモノトーンカラーを中心に、
オレンジとグリーンがアクセントになり、非常にファッショナブルなデザインになっています。





かっこよすぎて履くのがもったいないくらい。
ずっと欲しくて、まさかの再販でゲットできたので、愛着を持って履いてます。

冒頭に書いたように、宣伝と自慢じみたブログになってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございます(笑)。