pankuzu

  • ホーム
  • スタッフの家具の選び方

Staff's Room スタッフの家具の選び方

  • スタッフの家具の選び方画像01
  • スタッフの家具の選び方画像02
  • スタッフの家具の選び方画像03
  • スタッフの家具の選び方画像04
  • スタッフの家具の選び方画像05
HOXTON AVボード
を選んだ理由
本社 久保
  • STAFF / 久保(本社)
  • FLOOR PLAN / 2DK
  • HOUSEMATE / 2人暮らし

リビングに迎えた、暮らしの主役

引越してリビングが広くなったので、テレビも大きなものに買い替えることにしました。そうと決まると、次はテレビ台もほしくなって。テレビに負けない存在感のあるものを、と考えて選んだのが、HOXTONのAVボードでした。

42インチのテレビを置いてもバランスの良い、横幅160cmのワイドサイズ。天板にグリーンや雑貨などの小物をディスプレイして、その時の気分でアレンジする楽しみもできました。温かみのあるウォールナット材の雰囲気もお気に入り。木にアイアンをミックスした、インダストリアルなテイストもかっこいいですね。北欧スタイルのMOLNカバーリングソファとの相性も良く、ソファでゆったりDVDを観て過ごすのが最近の日課です。

このAVボードが来てからは、なんだかごろごろしてる時間が長くなったように感じるのは気のせいでしょうか…?インドアな我が家の休日が、ますます充実していきそうです。

本社スタッフ 久保のオススメ家具

HOXTON(ホクストン) AVボード W1600 ウォールナット
HOXTON(ホクストン) AVボード
W1600 ウォールナット
詳しく見る

その他の掲載アイテム

MOLN(モルン) カバーリングソファ 2シーター 受注生産品
MOLN(モルン)
カバーリングソファ 2シーター 受注生産品
詳しく見る
LUMBER(ランバー) ワイドシェルフ
LUMBER(ランバー)
ワイドシェルフ
詳しく見る

シリーズ一覧

HOXTONシリーズ
MOLNシリーズ
LUMBERシリーズ
バックナンバー一覧を見る