 |
 |
| コンパクトスペースにぴったりのリビング兼ダイニング |
2010/6月
|
 |
爽やかな陽の光が差し込む休日の午後。遅めの食事を終えた後は、そのままダイニングでのんびりおしゃべり。
今月のおすすめは、コンパクトスペースにぴったりのリビング兼ダイニングです。ゆるやかにカーブした優しい雰囲気のテーブルを囲むL字型のベンチ。座り心地の良い低めのベンチでくつろげるSUKシリーズは、用途を限定せずに使えるフレキシブルさが魅力です。ある時はダイニングテーブルとして食事スペースに、またある時は一家団らんのリビングスペースとして。少しだけ目線を低くしたこんなダイニングなら、ゆったりリラックスした時間が過ごせます。圧迫感のないオープンシェルフには、家族の写真を飾ったり、お気に入りの絵本やアルバムを収納したり。家族の成長を身近に感じるディスプレイスペースも、和やかなくつろぎタイムを演出してくれそうですね。
|
|
|
|
>>> 今月のおすすめへ
>>> 今月のおすすめ 【もっと過去の記事】 へ