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pankuzu

FAQ

ご注文について

注文したのに商品が届かないのですが…

ご注文後、自動配信メールが届いておりますでしょうか?届いていない場合、こちらにご注文が届いていない可能性がございます。
こちらよりお問い合わせ下さい。
(商品発送完了時、メールでご連絡致します。発送に関してはそちらをご確認下さい。)
ご注文の流れはこちら

【自動配信メールが届いている場合】
銀行振込…お振込み後の発送となります。
クレジットカード・代引き…注文受付中となります。
ご不安な場合はこちらよりお問い合わせください。

【受注生産商品をご注文の場合】
入荷日確定後にお届け日のご連絡を致します。

注文が出来たか確認したいのですが。

ご注文完了後に自動配信メールをお送りしております。
自動配信メールが届かない場合は、入力したアドレスに間違いはないか迷惑メールフォルダに入っていないかなど一度ご確認の上、
こちらよりお問い合わせ下さい。

【メールエラー事例】
□アドレス入力間違い
お客様情報登録やお問合せ時のメールアドレスに入力間違いがある場合、 【unico】よりお送りするメールがお客様に届きません。

□フリーメールを使用している
ご登録されたアドレスがフリーメールの場合、サーバー上で受信規制されており、 メールがお客様に届かない場合がございます。
※迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに【unico】からのメールが無いかご確認下さい。

□ドメイン指定をしている
ドメイン指定をしている場合は「@unico-fan.co.jp」が含まれるメールの受信を解除してください。

□迷惑メール設定をしている
迷惑メール設定をしている場合は、受信フォルダのご確認をお願いいたします。

□その他
お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯の場合、メールの受信が出来ません。
プロバイダーのトラブルやメンテンナンスが行われている場合も同様です。

離島へのお届けの場合、注文は出来ますか?

送料のお見積が別途必要です。ご注文前にこちらよりお問い合わせ下さい。 送料をお問い合わせの際、お届け先のご住所とご希望商品の数量をお知らせください。

unico店舗で販売している雑貨を購入できますか?

unicoショップで販売している雑貨につきましては、ショップでのご対応となりますので、直接店舗にお問い合わせ下さい。unicoショップはこちら

配送について

配達日・配達時間を変更したい。

お届け予定日の5日前まではご変更を承る事が可能です。恐れ入りますがこちらまでお問い合わせ下さい。それ以降のご変更に関しましてはお受けできかねますので、ご了承下さい。
商品の再配達のご依頼は、直接配送会社へご連絡をお願い致します。商品発送時にお送りしておりますメールにてお荷物番号と、配送会社をご確認下さい。

商品の最短配送日を知りたい。

ご注文のお手続きを進んで頂くとお届け先の指定ページのお届け希望日・時間帯指定の項目から最短配送日をご確認頂けます。(在庫切れ商品と受注生産品を除く)

※お支払方法別の配送日までの目安
クレジットカード・代引き:ご注文から約5日〜10日
銀行振込:ご入金から約5日〜10日

カーテン・アクリルオーダーラグの配送までの目安を知りたい。

受注生産品となりますので、ご注文後のお支払確認後に製作を開始致します。

カーテン…お支払確定後の製作開始となる為、約2〜3週間でお届け致します。
オーダーラグ…お支払確定後の製作開始となる為、製作から約1ヶ月でお届け致します。

受注生産家具の注文から配送までの期間を知りたい。

受注生産品となりますので、ご注文後のお支払確認後に製作を開始致します。
受注生産の家具に関しましては生産の都合上お届けまでにお時間を頂いております。製作期間は商品によって異なりますので、詳しくは商品ページをご覧ください。
配送日につきましては、商品入荷確定後に最短配送日のご連絡をメールにてご案内させて頂いております。

注文後の手配状況を教えて下さい。

会員登録しているお客様はマイページよりご確認頂けます。
会員ではないお客様は、オンラインショップまでお問い合わせ頂けましたら配送状況を確認させて頂きます。
新規会員登録はこちら

※ラグ・カーテンなどのメーカー直送品につきましては、出荷状況が購入履歴に反映されません。
その際は、お手数ですがこちらまでお問い合わせ下さい。

海外への配送は出来ますか?

海外への配送は行っておりません。

まとめて注文した商品で配送が別々になるようですが、まとめて配送出来ますか?

基本的にご選択頂ける配送便はホームページ上でご案内させて頂いているものとなります。 まとめてお買い上げで商品数が多い場合は、事前にお問い合わせを頂けましたらこちらから別の配送便をご案内させて頂きます。

お届け日の指定は出来ますか?

ご注文時にご指定頂ける欄がございます。ご指定がございましたらご記入下さい。納期に間に合わない場合はご連絡をさせて頂きます。メーカー直送品は最短日もご案内致します。

入り口が狭いのでソファの搬入が不安です。間口はどの位あれば搬入出来ますか?

ソファの搬入についてのご案内のページがございますのでご確認下さい。
詳しくはこちら

お支払いについて

支払い方法は何が選択出来ますか?

クレジットカード、銀行振込、代引き(一部商品不可)からご選択頂けます。
詳しくはこちら

送料はいくらかかりますか?

商品・配送先によって異なります。配送料・配送便はこちら

領収書は発行してもらえますか?

ご希望の場合はお問い合わせよりご連絡ください。お問い合わせはこちら
なお代引きの場合は配送業者の発行する領収書をご利用下さい。

キャンセル・変更について

注文をキャンセル出来ますか?

ご注文後(「注文する」をクリックした後)に、ご注文商品の返品・変更は出来ません。予めご了承ください。

届いた商品を返品したいのですが。

お客様の都合(イメージ違い、サイズ違い、商品の搬入が出来ない等)による返品はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お申し込み頂けます様お願い致します。

クーリングオフは出来ますか?

当店の販売方式はクーリングオフの適用外となりますのでご了承ください。

届いた商品が不良または注文と違うものが届いたのですが、交換出来ますか?

大変申し訳ございませんが、状況をお届けより7日以内にメールまたは電話(03-5793-5524) までお知らせ下さい。商品のご交換を承ります。
※商品の状態を確認させて頂く為、画像をご用意頂く場合がございます。

メールマガジンについて

購読をしたいのですが。

メールマガジンを受け取るには、ハウスカード会員登録が必要です。(登録は無料です)
【会員登録】からご登録ください。

配信を停止したいのですが。

ハウスカードページにログイン後、「登録情報の変更」より、メールマガジンの配信停止が行えます。
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メルマガのメールアドレスを変更したいのですが。

ハウスカードページにログイン後、「登録情報の変更」より、メールマガジンのアドレスを変更が行えます。
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商品について

チェリー材の商品を購入したのですが届いた商品が薄いです。違う商品が届いてしまったのでは?

チェリー材は薄いお色でのお届けとなります。お使い頂くうちに味のある赤味が出てまいります。
念のためお届けの梱包材にお色の明記がございますのでご確認下さい。チェリー材はこちら

組立ては難しいですか?

組立て時間の目安が商品ページの備考欄にございますので、ご参照ください。
一部地域のみ組み立てサービス(有料)をご利用する事が可能です。
組み立てサービスをご希望の場合、ご注文の前に別途こちらよりお問い合わせ下さい。

実際に見てみたいのですが、店舗に展示がありますか?

店舗毎に展示内容が異なりますので、直接ご来店予定の店舗までお問い合わせ下さい。
unicoショップはこちら

家具の特注は出来ますか?

特注は行っておりません。脚のカットにつきましてはアフターサービスにて承ります。
アフターサービス詳細はこちら

チェアやソファの生地の張替えは出来ますか?

生地の張替えは行っておりません。専門のショップにお問い合わせ下さい。

何年か前に買った商品について相談したいのですが。

購入店舗へ直接お問い合わせ下さい。
オンラインショップはこちら
unicoショップはこちら

色や素材の感じが分からないのですが、どんな感じですか?

実際にご覧頂けるよう、サンプルをご用意している商品がございます。
商品ページの「無料サンプルを申し込む」よりお申し込み下さい。

セットで買うので割引してもらえますか?

セット購入の割引サービスはございませんが、送料サービスは行っております。
送料サービスについてはこちら

お店で買うと配送料が安くなりますか?

ショップと同じ倉庫からのお届けとなりますので、基本的に配送料は同額となります。

買う予定の商品をお店で受け取りたいのですが…

ご来店予定店舗でご購入頂くかたちとなります。直接ショップまでご相談下さい。
unicoショップはこちら

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングサービスはありますか?

ギフト可能商品に限り、有料、または無料ラッピングサービスを承ります。
ご注文の際に、ギフトラッピング(BOX)もしくはギフトラッピング(ペーパーバッグ)のいずれかをご選択いただき、ショッピングカートにお入れください。個別ラッピングをお考えの場合はギフトキット(BOX)を別途ご用意しておりますのでそちらをご検討ください。

ギフトラッピングの種類について

「ギフトラッピング(BOX)」「ギフトラッピング(ペーパーバッグ)」のいずれかの方法でラッピングいたします。商品特性にあわせて最適なギフトをご用意させていただきますのでラッピングサイズはお任せください。

ギフト可能商品を複数注文した際に、指定した商品のみのラッピングは可能ですか?

ラッピング商品をご指定いただく事は出来かねます。1回のご注文につき、お纏めしてのラッピングとなります。お好みでラッピングをご希望の場合は、ギフトキット(BOX)を別途ご用意しておりますのでぜひそちらをご検討ください。※ギフトキットは、ご注文商品をお受け取り後にお客様ご自身でラッピング作業が必要です。

複数注文の際に、個包装をしていただけますか?

個包装はお受けいたしかねます。1回のご注文につき、1つのラッピングとなります。ご注文件数が多くなってしまう場合、ご注文前に別途こちらまでご相談ください。また、個別ラッピングをお考えの場合は、ギフトキット(BOX)を別途ご用意しておりますのでぜひそちらをご検討ください。※ギフトキットは、ご注文商品をお受け取り後にお客様ご自身でラッピング作業が必要です。

ギフトラッピング可能商品とギフトラッピング対象外の商品を購入した場合は?

ご一緒にご購入されている場合、ギフトラッピングした商品とラッピングをしていない商品を一緒に配送用の箱に詰めてお届けする形となります。

1回のご注文で複数住所へのお届けはできますか?

1回のご注文につき、ご指定いただけるお届け先は1か所のみとなります。どうぞご了承ください。複数のお届け先をご希望の場合は、ご注文前に別途こちらまでご相談ください。

ギフトの送り先へお届け日の指定はできますか?

指定可能でございます。お届け日の指定はご注文日より、ご選択可能な日時から約30日後までとさせていただきます。お急ぎの場合は、ご注文前にお電話(オンラインショップ:03-5793-5524)にてご相談ください。

納品書など、購入商品の金額がわかるものは同梱されますか?

納品書、または金額明細書などは同梱ございません。安心してご利用ください。

その他

スタッフ募集はしていますか?

募集時に各店の採用情報ページでご案内しております。
採用情報はこちら

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