企業情報TOP > 経営理念

企業情報

  • 会社概要
  • 経営理念
  • 社会活動
  • 事業内容
  • 沿革

関連情報

経営理念

1.好感度No.1ライフスタイルショップ及びレストランを実現する

お客様にとっての一番店(一番好きな店)になる。
顧客のCSを最大限に高め、ローヤリティーを獲得、最終的にはライフタイムバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。
スタッフがそこに属するプライドや、ヤリガイを実感できる会社をつくる。

2.Good companyの実現

会社の目指すゴールに向かい、積極的且つ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチュアを確立する。
スタッフ各人の成長が店舗や会社の成長に繋がり、またそれがスタッフへの還元やトレーニングに繋がるという
スパイラルアップ(螺旋状にどんどん良くなっていく)を構築する。

3.自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルを普及する

ビジョン

絶えず変化していてひとところに留まらない。

上へ